HBB エアロスミスとのコラボ HIKAKIN


HIKAKINさん・・・


すごいですよね。
あの世界のエアロスミスのライブに出演しています!!


きっかけは、エアロスミスのメンバーの一人が

テレビで彼を見かけたのがきっかけだそうです。


というのも、HIKAKINさんは、

高校卒業した後に、

スーパーのアルバイトをしながら、

中学生の時にはまり独学で極めてきたヒューマンビートボックス

動画にしたため、YOUTUBEにアップしていたようです!


そこで、まずその動画に注目をしたのは、

アメリカ!

 

海外からのブレークであっという間に日本でも有名に!!

 

エアロスミスとのライブのリハなんて、
エピソードは伝説もの!


リハをやって、メンバーから
「もう少しリズム早く頼むね!」

と言われ、「了解!」ともう一度リハの心構えでいたら・・・

 

「じゃ、あとでよろしく!」

 

と!

まさかの、リハやり直しなし!


プロの基準ですね笑

 

HIKAKINさん、どんどんご自身を磨かれているのではないでしょうか♪


すごい。

 


自分のやりたいようにやる、だけでなく

人と繋がってコラボできるって、

本当にすごいですね。


HIKAKINさん、海外では


Multi Voice Man!!!


マルチ ボイス メン!!!!


と、呼ばれるほどの力の持ち主。

 

一度は生で見てみたいな、と思います。