​HBB ディーン フジオカ


あのイケメン、ディーン・フジオカさん


できちゃいみたいです。

ヒューマンビートボックス

 

俳優だけじゃなく ミュージシャンとしても活躍をしているようですが


ヒューマンビートボックスできちゃうって!!

何事・・・・。


清楚な面立ちに

一気にクールさとちょい悪が入った気分で

更に彼の魅力満載ですね。

ちなみに、ピアノも弾けてしまいます。


すごいなぁ。


きっと、なんでもできる、というよりかは、

集中力のある方なんだろうなと思います。


集中力があるから、

いろんなものを身に着けられる。

 

ここで少しご紹介。


英語名では、 Dean Fujioka さん。

1980年8月19日 - 今は36歳


日本の俳優、

ミュージシャン、

モデル、

そして、映画監督もやっていらっしゃる!


アミューズ所属に所属していらっしゃいます。

 

もともとは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、
最終選考まで残ったところからがスタートの様子。


当初は香港にいて、そこからモデルとして活動開始。

のち、台湾にて俳優活動

そのあとはフリーランスにて、音楽活動@インドネシア


のちに今の事務所と出会い、当時はアジアを行き来しながら活動をしていあようです。

 

2013年あたりから、日本で映画監督・主演・主題歌も務め、


そして、多くの人が知る、
2016年のNHKドラマにて、

“五代様ブーム”!!!

 

こんなイケメンから教わったら、

ヒューマンビートボックス


うまくなっちゃうかもしれませんね♪

 

#ディーン藤岡

#HBB

#ヒューマンビートボックス