ビートボックス ダブステップとは?【神業】

神業!というか、人技じゃない!?

ダブステップビートボックスを披露している映像を見つけちゃいました!


部隊はどこなのか・・・?

たぶん「ブラジル」

「ブラジーエスト!」と聞こえる!

「アレキサンドロス」さんかな?!

頑張ってYOUTUBEの言葉を聞き取ってます笑

 

ダブステップ(英語: dubstep)は

2000年代前半に
イギリスのロンドンで誕生した

エレクトロニック・ダンス・ミュージックの一つ。


非常に太いベース音と、

バーブのかかったドラムパターン、

細切れにされたサンプル音、

時折挿入されるボーカルなどを特徴とする


↓↓これがその映像↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=UhCVhuKfKVM
スター誕生みたいな番組のようです!

 

この人、

パフォームもうまいけど

 

見せ方うまい!!!


まずはじめは、

「まだまだだな・・・」と審査員を思わすような
スローテンポとガタガタ?感。
(こういう海外の人の表情、好きです。)

 

と思ったら!?



突然激しいステップを刻みだす!

 

そして、後半のこの人の音、本気でやばい!4分20秒くらいの時!

これ、機械以外でだせちゃうの?!

という!!

 

審査員の人も本気で驚いているはず!
(繰り返しますが、何語かはわかりません。)


ぜひ、一見あれ!