ヒューマンビートボックス x コラボ ダンス

動画で検索をするとかなりの量が出てきます。


プロもいれば、

マチュアかな?!

という若者がどんどん踊りだす!


風景は渋谷に見えますね。


ブレイクダンスとボイパのコラボなんて面白いもの!


しかも、そこに人と人とのコラボ!


ダンサーはその場に何人いてもOK!

 


その場で自分たちのブレイクダンス

ロックダンスを出し合いながら


ダンスを重ねていく


本当にかっこいいです。

特にこちらは見もの!

 

 

なんたって

あのDaichiさん!

とのコラボです!

 

https://youtu.be/1o1fhoz_wSE


ダンサーと即興で紙コラボ!

Daichi xTAISUKE


というもののようですね!


アポロシアター

 


手拍子から始まり、

Daichiさんの

come on everybody

から始まるリズム♪♪

 

なんとそこでメロディが


マイケルジャクソンの

 

ビリー・ジーン!!!!

 


その後は、

その場でTAISUKEさんとのコラボダンス!

 

その場でビートを調整しながら踊るという!

 

双方に”想像力”が問われる制作作業!

 

 


TAISUKEさんの身体の動きの柔らかさと


テクニックにも惚れます!

 

人と人とのコラボ!

 

おもしろくてたまりませんね。