ヒューマンビートボックス TED

あの有名なスピーチ番組、

TEDx Sydney 2013 

を背景に背負って、


若者が、


ビートボックス!!


付けていたサングラスを外すととってもピュアな目の持ち主です。


https://www.youtube.com/watch?v=6MODNIiYi9A


ビートを刻みながら、

トランペット

アラーム音

なんでも出せますね。


すごい!
そして作り方もうまいですね。


そして定番の、

マイケルジャクソンの「beat it」も表現して見せる!

 

そもそも彼のアレンジもなかなか新鮮ですね♪


音楽をそのままかえるだけでなく、

自分の感性も居れています。

 

その後も、TEDでスピーチっぽいぞ!

という印象を受けたら

そのまま、

 

「僕はヒューマンビートボクサーです!」

といって、

「ここではいろんな音を皆さんに披露する!


そう、

ただ一つ!

使うのは!

自分の声!

声だけ!


only my voice

 

made by my voice!」

 

面白すぎます~~!!!


そのあと、

 

インド


中国


ドイツ

 

と国をイメージした音楽まで♪♪

 


そしてその後には、

あのDaichiさんも使っている自分の音を録音しながら


奏でられるマシーンをつかって


とってもムーディーな曲を♪

 


彼のパフォームには

いろんな管楽器が入っています!


そしてJAZZシンガーのような声でも歌われたりと!

 

!まさに、神業!と書かれても間違いない!


​#ヒューマンビートボックス

#HBB

#TED