HBB HIKAKINとSMAPがコラボ!?

エアロスミスのライブでも共演をしたことがあるHIKAKINさん 

 

 

あのお茶の間の代表番組、SMAPSMAPに出演しておりました!

 

 

でてきたのは、ヒューマンビートボックスだったよね?! 


というSMAPの問いから・・・

 

そう、今は、新しい職業【Youtuber】ユーチューバーとして稼いでます!

 

ということ♪

 

※再生回数に応じた広告収入が入るお仕事です。

 


SMAPの問い!

「歌はうまいの?」


いいっすね。気になってました。


周りの空気からすると、「ふつう」みたいです。笑

 

 


しかし、しかし、


HIKAKINの音に合わせてSMAPのロボットダンスからスタートし、

それぞれのダンスを演じるところは、

面白かったです!

 

言わずもがな、キムタクのロボットダンスのうまさは目を引く!

 


そしてチャレンジャーしんごちゃん!


しんごちゃんは、一緒にHBBを披露。

彼らそれぞれの味も出てるし、


改めてHIKAKINさんの、


「沢山の人のよさを引き出せる」


そういう力に、

いいなぁ・・と思いました!


最後は、「ライオンハート」を一緒に歌っていました♪


ビートが入るとまた雰囲気が違ってとても素敵でした。

 

 

コラボができる仕事って、

素敵ですね!

 

#HBB

#ヒューマンビートボックス

#SMAP

#SMAP解散

#歌上手い

#コラボ

#HIKAKIN

#エアロスミス