日本のおもしろビートボクサー♪

こんにちは♪

 

色々とYouTubeで探していると、すっげーー!と思うビートボクサーがいっぱいいます(//∇//)

そんな中で気になる、面白い人を1人紹介します♪ 

 

それは、
サイボーグかおりさん♪

f:id:human-beatbox:20180112021027j:image

https://cyborgkaori.officialsite.co


まず名前のインパクトが。笑

そして、動画を見ると、顔芸のインパクトもすごい!笑
(芸としてやってる訳ではない…と思う笑)

▽動画
https://youtu.be/HSqcWvwIVuI


普通にしてたら普通の可愛い子なのですが、HBBをやりだした瞬間に、
音を出すためにすごい勢いで顔がおもしなります!

 

こんだけ振り切ってやってるのは、もはや気持ちいい(b*´3`*d)笑
ちなみにトークも勢いがすごくてかなり面白いです!笑

フツーの女の子が、思いっきりHBBをやってる姿は、見てて気持ちいいですね♪