やっぱり先駆者かっけーーーー

 

日本のHBBカルチャーを第一線で創っている方、の1人といえばTATSUYAさん!

f:id:human-beatbox:20180113143657j:plain

日本にビートボックスの公式大会をつくる!と決めて日本ヒューマンビートボックス協会を立ち上げて、自身も日本一の経験があるすっごい方ヾ(*´▽`*)ノ

 

この間のONEZの審査員としても参加されてましたねーー♪

 

そんなTATSUYAさんのインタビューを見つけました!

 

TATSUYA 〜ヒューマンビートボックスを通して文化を創る〜

https://popcorn.coubic.com/magazine/popcorn-guy/tatsuya/

 

やっぱり、熱い思いがあって、色々言われる中でも理想にむかってリスク取ってきてるからこその結果なんだなーーと感じます(//∇//)

 

 

インタビューでもカッコいいけど、実際のTATSUYAさんのパフォーマンスはくっっっそカッコいいです(//∇//)

https://youtu.be/UN9jFrirrM8

 

これはね、まじでハンパない!いやかっけーわーーーーーーーー!!惚れる!!

 

youtubeで動画漁りまくってきます♪笑