2017日本一のビートボクサー♪Ettoman

「日本一」って響き、めちゃカッコいいですよね!

 

そんなカッコよさももちろんですが、個人的に愛されキャラNo.1なんじゃないかと思うビートボクサーがこちら、

 

Ettoman(えっとーまん)

f:id:human-beatbox:20180122225424j:image

ETTOMAN | KIMOI FLOW - YouTube
ルックスもちょっと愛らしい感じですが、パフォーマンスが終わった後の会話を聞いていると、仲の良さがわかりますね~♪

「えっとー、えっとー」
「KIMOI」
とか、完全にイジリにいってますよね!笑

 

不思議な名前「Ettoman」は、中学時代のあだ名「エトー」+醤油の「キッコーマン」からきているそう♪
ここは彼のキャラが出てるな~と思うので、また別の機会にご紹介しますね!


ただ、実力は折り紙つき!

なんてったって、2017年の日本チャンピオン!
動画を見てもわかりますが、かなーーりスキルフル!!

そして人を楽しませるのがめちゃ上手ですよね~~(*^^)

タッグ部門では昨年チャンピオンのTATSUAKIと組んで「iLLDEM」でも優勝経験がありますし、今後が楽しみです☆