HBB × 漫才

どーも!たもつです♪

 

今日は、ちょっと面白いヒューマンビートボクサーをご紹介します♪

みなさん、蘭丸団ってご存知ですかー?

 

ビートボックス漫才をしている、
アキユーボックスの2人組コンビです♪

 

 

欄丸団の魅力

1.スキルもあるし、ネタも面白い★

 

2.2人のキャラがそれぞれ違ってコントラストが効いてる〜★
突然だけどもアキ君〜。」のお決まりの台詞がたまらない♪

 

3.「お笑い」かつ「HHB」となると、他に敵がいなくなる♪
現代のお笑い戦乱期を生き抜く上でとても大切なポイントを押さえてます♪

 

お笑いもそうですが、HBBもそれだけではなく、市民権を得て広がりを見せて
きている証拠ですね!


一度ご覧あれ〜☆

https://www.youtube.com/watch?v=tXbt-JN5Fhc