投票 残り1日〜〜〜〜!

投票 残り1日~~~~!

盛り上がりマックスって感じ!

まだまだ急きょ参加だった人とか、盛り上げちゃいたい人ばかり!

今後がまた楽しみすぎる~~!!

JAYさん♪

ってこの方、急きょ参加らしいw

ってこれも10月24日の参加!

大学生~~!

あの有名な、英語や外国語が有名な大学の子だ!

これは、同じ大学のファンとか

票を集められそう♪

https://twitter.com/JAYBEATBOXX/status/922788438557974528

T2さん♪

この人もマメ~~^3^

こういうの、大事なんですよ。

Web的に・・!

https://twitter.com/T2BBX/status/924976352356212736

35000P超えてるってリアルにすごいかも。

油揚げさん♪

もうすぐ2万ポイントらしい!

https://twitter.com/aburaagebeatbox/status/922317157270032389

地道に追い上げまくってる~~!

名前見てるとお腹すく・・・

もしも舞台に油揚げさんでたら、

まず、笑が起こるんだろうなぁ・・

Ettomanさん♪

あまりひいき目は出したくないんだけど、

一言。

この方、おすすめ!

https://twitter.com/EttomanSounds/status/924691085036683264

聴けばわかる・・♪

ゲストにはエハラマサヒさん、

TATSUYAさん

Afraさんとか来ちゃうから!

マジでマジで楽しみですね~!!!

http://hbeatbox.seesaa.net/article/454548557.html