Siriがヒューマンビートボックス♪♪

iphoneipadに搭載されている
アシスタント機能アプリの"Siri"
 
このアプリに声で何か要望を伝えると
何かしらSiriが応えてくれるので有名でもあります。
 
そんなSiriが実はヒューマンビートボックス
やってくれるというのです。
 
実際に頼んでみると、
意外な返答が返ってきます・・・
 
「わかりました。実は最近こっそり練習しているんです…」
 
Siriのハイスペックさには驚かれます。
 
早速聞いてみると・・・
 
「はっつくぱんつか ひっつくぱんつか 
くっつくぱんつか むかつくぱんつか わっつくぱんつか
 ひっつくぱんつか くっつくぱんつか むかつくぱんつか……」
 
と聞こえます。
なんだか可笑しくて笑ってしまいそうです。
 
 
ちなみにビートボックスができるなら
ラップもできるでしょう!!と思うも
Siriはラップはまたもや意外に苦手なようです。
 
 
こうやってSiriがもたらしてくれるネタが
日常にほのぼのさを運んできてくれて
楽しくなりますね。
 
他にもSiriならではの
面白ネタを探してみてください!
 
#HBB
#Siri