HBBで武者修行☆

2014年のJapan BeatBox ChampionShipで優勝されたSh0hさんのブログを拝見しました!

 

こちらの記事は、自分の力試しとしてオースラリアで路上パフォーマンスして稼いだお金だけで1ヶ月生活をする、というチャレンジについて書かれています!

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/sh0h/entry-11797693626.html

 

路上パフォーマンスのことをあちらでBuskingバスキングというそうですね♪

しかしながら、若干20歳で思い切ったことに挑戦して、しかもやり遂げるなんてお見それしました!

 

比較的、路上でパフォーマンスしている人にお金を払うという文化が日本よりは浸透しているとはいえ、見知らぬ土地で言葉も通じないとなると本当に実力が試されるんだろうなと思います!

 

これだけのスキルを持った人がゴロゴロいるのですから、日本でもこれからもっとこの世界が受け入れられていくのは、間違いなさそうですね!