ヒューマンビートボックス Daichi @ SFO

サンフランシスコにて


Daichiさんが

また

あの軽やかな
ヒューマンビートボックスを披露しています!!


J-POP サミット というのが

サンフランシスコで開かれたことがあるようですね。

 

そこで

ヒューマンビートボックス

披露されています。


2013年

 


特に

ヒューマンビートボックサーとしての


Daichiさんの評価で多いのは

 

”盛り上げ上手”

 

つまり、周りを巻き込むんですね!

 

自分の技を披露させるだけでなく、

 

 

周りを巻き込む

 

このスタイルは


とても人に愛されそうです。

 


いつもトレードマークの帽子


そしてチャーミングなお顔

 

これでお茶の間の人気者になるのは間違いなし!ですね!

 

そして、JPOPサミットですが、


Talk は 日本語!


だけどその後、


J-POPのメドレーを!!

 

まずはお琴の音で


「SAKURA」を披露。

 

そのあとは海外にて「SUKIYAKI」にて有名な、


上を向いて歩こう

 

そして何よりの盛り上がりを見せたのが

 


あの

 


エバンゲリオンの


「残酷なテーゼ」です。

 

 

Daichiさんもわかっていたのかのごとく、


この曲の時間を長めに持っていました。

 

 


技を持つというのは

世界を超えますね。