女性もすごいヒューマンビートボックス!

どもです\(^o^)/

 

ヒューマンビートボックスのイメージって、

ハモネプのイメージで、学生さんがやるもんとナメていた自分がいました☆

(ごめんなさい。怒らないでね☆)

 

でも、いざ調べてみるとスゴい!!!

せんかもう聞きいっちゃうというか心に響くというか、

本当にこれ人間から出ているのか???という感じ☆

 

ふと思ったところ、ヒューマンビートボックスって、

男の人がやるもん!みたいなイメージありません?

 

確かに重低音大事なので男の方がやりやすいかなーと僕も思っていました♪

 

しかーーーーし!

女性の方もいます♪♪

調べてみたところ、音も顔も美しい!!!

まさに!見たい!聞きたい!歌いたい!

(これ知ってる人いるかな~w)

 

 

ねっ!!!???

すごくないですか\(^o^)/?

女性にしか出せない音もあるようで、やはり女性の力の素晴らしさを感じました♪

 

matome.naver.jp