本番は再来週末!

過去記事読んでくれていた方は重複しちゃうかもしれませんが、

移設記念!(笑)ということで。。

 

この方のことも応援してました!

MEGMARさんです!!

http://mote1.jp/hbb/cheer/byv2ipakfda8

中盤からご自身もノリノリなのが伝わってきました♪

MEGMARさんのTwitterも拝見させて頂きましたが、

器が大きそう!!という印象でした☆

他の候補者さんもみんなそうですが、

お互いのアカウントをフォローし合って、応援し合っているんです!

それを見るだけで、

同じものを目指して頑張るっていうことは、

ライバルってことなんですけど、

かつ同志でもあるわけで。

何かに夢中になって、同じものに燃えて、増えていく仲間って良いですよね!

 

10位以上の方々との再生数の差がかなりあるところがまた

コンテストの熾烈さを感じました。。

残念ながら、MEGMARさんとは幕張ではお会い出来ませんが

彼の健闘を讃え記事にさせて頂きました!

 

また来年の挑戦にも期待したく、

いちファンとしてこれからも応援していきます!!

 

#モテワンコンテスト #ヒューマンビートボックス #幕張