幕張で会いましょう!

モテワンコンテスト、略して「モテコン」を楽しみにしている皆様!

そして、モテワンコンテストは知らなかったけど、

ヒューマンビートボックスは大好き!!な皆様!

再来週末に迫って来ました!

(再来週末って言い方、しますかね???)

 

幕張で生パフォーマンスを見られる8名の方が

既に決定していますね!

公式HPで発表済みですので、

ファンである皆様なら既にチェック済みでしょうか!

【モテワン公式生放送11月1週目】HBBネット二次予選は激戦!幕張への切符を掴んだのは誰だ? | モテワンコンテスト

 

1位のRYOEMさんはもう不動の!!という感じですね。

ここのところ毎日公式HPチェックしていますが、

かなり長い間ここは変わっていない気がしています。

PRコメントも簡潔でわかりやすくて好きです!

当日は緊張もあると思いますし、

体調管理も必要になってきますからね!

Twitter拝見させて頂くとわかるのですが、

候補者のみなさん、色んな活動されているのです☆

遠征して、各種イベントにてパフォーマンスされています。

 

あと数週間ですので、

モテワンコンテストに向けて体調万全のパフォーマンスを拝見させて下さい!

#モテワンコンテスト楽しみ  #モテコン  #幕張