この人気になる!

音楽を聴いてたら、気になる人が!!!

 

今日、おススメしたいのは、
ビートボックス界では有名♪世界が誇る、シンガポール出身のDharniさん☆


15歳からビートボックスを初め、ビートボックスのパイオニアとも呼ばれている方みたいです♪


Dharniのことを調べると、音デザインする方って言葉がよく出てきますね!!

 

YouTubeを見てみると、音にめちゃくちゃ強弱があって、躍動感あって、聴いてるだけで勝手に身体がリズムをとってしまいます!
音に重みがあるんです!!!

 


もうすぐに迫った、モテワンコンテスト☆略して『モテコン』の審査員としても出られるみたいですよ〜〜〜☆☆
色んなジャンルの世界で活躍している方に会えるなんて、気になります!!!!