【TATSUAKI】ずきゅん編☆☆TATSUAKI☆☆

ずきゅん!

これ、キュン死。


ネ申

 

https://www.youtube.com/watch?v=x0NL2c9jYDk

このTATSUAKIの出だし、超チャーミング♪

「かんじゃった♪」

なんて・・・


あんだけビートかましているお口でもそんなことあるんですね♪

(英語だから
別物?ってこと?笑)


しっかしその後の・・・・やばいよ~~~~~~!!!


ちなみに、この動画はJapanaese Beatbox Champion 2016


あれ?これ日本向けじゃないの?
でも英語で自己紹介?


特に3:30あたりからのアップがまじでやば!


あの手つきもついちゃうともう、


声以外でもだしてるんじゃないの?!って
あえて突っ込みたくなる!


時々、


ってやば!

最後の見た?!

「Thans!」というよりかは、


さーんくす!

っていう感じwではあったけど、


超ちゃーーーーミング!

 

こう言うの見てると、彼は本当に世界で活躍してるんだな♪とか勝手に納得0♪


持論だけど、
結構世界を相手にするアーティストって
チャーミング♪


わざだけじゃなく、
自分をしっかりと、表現するっていうか、

 

ってちょっとらしくなく語ってみた。

 

#HBB

#ヒューマンビートボックス

#TATSUAKI