日本でももっとメジャーに・・・

海外のビートボクサー動画を漁っている今日この頃ですが(笑)

 

各国のオーディション番組にも

ヒューマンビートボックスを一芸として持ってくる人が多いことがわかります。

 

American Idol やAustralian Idolは、

いわゆる歌のうまい人を探しているのに対し、

Britain's got talentは、

一芸を持っている人を探しているイメージ。

 

Britain's got talentのアジア版で、

Asia's got talentというものがあり、

アジア各国、もちろん日本からもたくさんのパフォーマーが出場していますが、

ヒューマンビートボックスでの出場が・・・ないんです!!

 

まだまだ伸びしろのあるジャンルということですかね!

 

ヒューマンビートボックスをもっともっとメジャーにする!

その一端を担える、今回のモテワンコテンスト!

再来週に迫って来ました♪

盛り上がっていきましょー♪♪