生TATSUYAさん!! 1/3

~Performance編~

 

なんと!!本日!!つい先ほど!!

 

渋谷のイベントで、

TATSUYAさんのパフォーマンス観てきましたー!!!!!
 
すごかったです!
とにかくすごかったです!
 
直前まで、
「動画で見てますし。。」
とか思っててごめんなさい!!
 
すごい以外の形容詞が見つかりません!
 
TATSUYAさんご自身もお話されていましたが、
「動画で見るのと、実際に目で見るのでは全然違いますよね^^」と!
本当にその通りです!
久しぶりの衝撃でした!!
 
一緒に写真も撮ってもらいました!!
握手もしてもらいました!
TATSUYAさんの手が、
あったかくてふわふわで、細くて長くてきれいな指でした!!
 
「モテコン行きます!」って言ったら、
笑顔で
「ありがとうございます」と答えてくれました☆☆
 
長くなってしまいますので、
インタビューの内容については、次の記事で♪