ヒューマンビートボクサー DHARNI

前回ご紹介をした
DHARNIさん


なんと!

American Beatbox Championship 2016


に出演されていました!

 

キックドラムがほかの人とは違うんだぜ!というところから入っていますね!

 

https://www.youtube.com/watch?v=gpJ36zQTMG4


確かに、確かに。

なんか重低音のところがどこか違いますね。

 

ちなみにこの方、読み方は

DHARNI

ダーニ

とおっしゃるようです!


調べたら出てきました、

彼の出身は<シンガポール

 


かなりの大会で好成績を収めていて

実力はのビートボクサーということです!

 


ちなみに彼の実力で評価されているのは、

もちろん細かい刻みだけじゃなく


音に

【強弱】

があること!
だそうです。



緩急


確かにこちらの心も同じように踊りだしそうですよね。

 

スキルを持っているビートボクサーが増えている今、


感情を表すような表現ができるビートボクサー


これからさらに群を抜いて目立っていくかもしれません!