ヒューマンビートボックス PPAP ポーランド語

一時期むちゃくちゃ流行ったあれ・・・・


皆さん覚えてますでしょうか?!

 

そう

 

アップル


ペン


パイナップル


ペン

 

PPAP!!!

 


居ました!

PPAPヒューマンビートボックスをやっている人が!

https://www.youtube.com/watch?v=tmHgiq--0lY


ぜひ!こちらをご確認ください。

 


しっかりとビートを刻みながら、


歌詞もしっかりと入っています!

 

視聴回数は


1,388,703回


あれだけ人気になったものだけあって、
大井ですね。

 

オリジナルよりかっこういいなんて声も!

そしてこのアーティストがどなたかはわかりません。


どこの国の人なのかも・・・!


ネームは【Dharni】


彼のチャンネルにはほかにも、

ビートボックスをやりたかったら、

【polish language】を学べ!と


ポーランド語】です!

 

話を聞いている限り、


確かに、ポーランド語の発音が

ヒューマンビートボックスの発生に・・・?!

 


https://www.youtube.com/watch?v=aSw6aa29AwU

 

ぜひこちらもご確認ください!

結構彼の動画は、英語だけども、わかりやすいです♪


HBB学習2では、

自分のニキビを遣って、それをPOLISH LANGUAGEに変えて

それをさらに ビートボックスにしています!

 

彼の笑顔も素敵です♪

ぜひ一度ご確認あれ!


​#HBB

#ヒューマンビートボックス 

#PPAP

#dharni

#ポーランド