​ヒューマンビートボクサー Daichi HAPPY Pharrell Cover +進撃の巨人OPテーマ

 

あの名曲


<Happy>


をカバー


https://www.youtube.com/watch?v=JyEdDcXfm8I

 


これまた

 

全部で9つの自分の音を遣って表現しています。

 

ここまでくると、


人間の限界ってないよなぁと感じるばかり

 


そして、


Daichiさんは
見ている人を楽しませる


ヒューモライズもお持ちです!


「幸せなら手を叩こう♪」の歌を中に盛り込んでいる!

 


飲み物の入ったペットボトルをフルートのような

楽器に見立てての創りなど!

 

 

 

魅力満載な彼の作品に


また見入ってしまいますね。

 

そしてファンにはたまらないんでしょうか?!


https://www.youtube.com/watch?v=l3C6i9N0JJc

こちらは、

口だけで進撃の巨人のOPテーマをやってみた!というもの!


Attack on Titan OP theme cover


これが人の声だけなのか!という迫力を感じます!


合計音は7人のDaichiさんの掛け合わせでできていそうです!


これも見ごたえたっぷり!

ぜひ、お楽しみください♪