ヒューマンビーボクサーDaichi☆

この方の音楽聴いたことがありますか? 

 

Daichiさんの音楽を聴いて

「1人の体から、一体いくつの音楽が出ているんだろうか??!」と、鳥肌が立ちました!!

 

http://daichibeat.jp/index.html

 

 

Daichさんは、楽器を全く使わずに口から50種類以上の音を出すことができるようです!

 

 

さらに!さらに!!

リズムとメロディーを同時に奏でることができるとか。。。

 

すごすぎますーーーー!!!

 

10歳から独学で始めて、youtubeで有名になっったなんてすごいでよね!!

 

 

RADの曲・あまちゃんのテーマソング・残酷な天使のテーゼなどをコラボしていて、

いつもとは違う感じでJ- POPが楽しめます♪♪

 

 

ぜひ聞いてみてくださ〜〜〜い♪♪