いよいよ来週!

11月も下旬になり、

いっきに寒くなってきましたね!

寒くなってきたといえば・・・

モテワンコテンストです!

なんともう来週に迫っています!

そして来週はもう12月です!

 

以前、著名な方の講演会で聞いたのだろうと思いますが、

なるほど!と思ったことだけすごく鮮明に覚えているお話を一つ。

 

来年になったら、

新年からは、

(元旦に)今年こそは、

と思う人はたくさんいらっしゃると思います。

こういう人たちのこの意思は長続きしません。

なぜわざわざ、

”来年から”、”新年になったら”、と条件を付けるのでしょうか。

条件を付けている時点で、

長続きしないことが決まります。

うまくいく人は、”今から”始めるのです。と。

 

身に覚えがありますぎて、この話を聞いた時は、

心臓に何かが突き刺さったような感じがしました。

 

とはいえ、何を始めよう・・

そんな大きなことは言いたくないな・・

と思ったそこのあなた!

ヒューマンビートボックスはいかがでしょう!!

これならこっそり家で練習できちゃいます!

そしてうまくなったら、TATSUYAさん主催のコンテストもあります!

更に、モテワンコテンストもあります!

そんな大勢の前では・・と思うなら、

社内の忘年会などで披露しても良いでしょう!

 

汎用性の高いヒューマンビートボックス

来週は、上手な人たちのパフォーマンスに聞き惚れに行きましょー!

 

#モテワンコテンスト #HBB