生TATSUYAさん!! 2/3

~インタビュー編~

 

ライブの最後にご本人インタビューがありました。
かなり印象的だったので、
会話形式にします☆
 
司会
「ネットなどで経歴を拝見させて頂いたのですが、
順風満帆のように見えます。実際はどうですか?」
 
TATSUYAさん
「24歳の時に、世界大会に出場しました。
こんなに世界と繋がれるんだ!というのと同時に、
日本が取り残されている気がして。。
そこで、公式に活動していくために、
日本ヒューマンビートボックス協会を起ち上げ、
法人化しました。
 
それで、その世界大会に出た時にですね、
(ちょっと照れながら)
走馬燈って言えば通じますかね、
その後の道筋が、バーーーっと見えたんです!
それで、今は、見えたものを追いかけている感じなんです」
 
TATSUYAさんがこう答えた時の、
会場の何とも言えない雰囲気が、たまりませんでした!
 
それまでアパレル業界で頑張っていこうとしたところから、
たまたま出会ったヒューマンビートボックスに衝撃を受け、
ご自身もそのままヒューマンビートボックスの世界へ。
 
インタビューまだ続きます!
次の記事は、TATSUYAさんの野望についてです!
しびれます!!!!!