入門【講師】

人によっては練習はひとりだと続かない・・・!

 

 

音痴だから難しそう・・・!


どうやって練習したら良いかわからない・・・!

 

と、
悩みを持つ方もいらっしゃると思います。

 

 

そこでオススメなのが、
プロのビートボクサーの方を講師とした
レッスンや講座を受けることです!

 

 

そもそもビートボクサー
講師を努められている方が少ないのも事実です。
ですが、探してみると意外とレッスンを
気軽に体験できる場所はあります。


そして何と言っても、講師を付けることは
いくつかのメリットがあります!

 

例えば・・・


・初心者からでも基本技を見につけられる!

 

・自分の苦手箇所、つまずきポイントがわかる!

 

・改善箇所の克服方法など、アドバイスがもらえる!

 

・レベルに応じて初心者から上級者まで技術を磨ける!

 

などがあります。

 


どうしてもサイトでのレクチャー動画だけだと、
一方的になってしまったり、
説明が難しかったり、レベルが違っていたりしますが、
レッスンだと、講師目線でレベルに応じて
且つ少人数もしくはマンツーマンで見ていただけるので
かなり練習の密度が格段に上がります!!

 

レッスンも定期的に教わりたい人向けのコースや
忙しい人向けや子供向けといった1日型や1回完結のタイプ、
また最近のネット進歩により、
どこでもいつでも可能なオンラインタイプなど
多岐にわたって、選べるところが増えてきているようです。

 

体験してから決められる場所もあるようなので、
まずは足を運んで実際に体験してみると良いですね♪

 

#ヒューマンビートボックス入門編

#ヒューマンビートボックス

#HBB