もう何年前のことでしょう・・・

みなさんは、小学生の時、何をしていましたか?

私は、学校(あたり前!)とサッカーです!

強豪校ではなく、「仲良しサッカー」な感じでしたので、

サッカーに夢中になる、というよりは、

チームメンバーで練習の前と後に遊ぶことを一生懸命やっていましたね(笑)

練習終わった後も、

走り回って鬼ごっことかしてました!

お迎えに来ていたお母さんたちが、

それぞれの子供たちの首根っこひっつかむのに一苦労していたなー。。

 

そんな人間も居る中、

彼は若干12歳にして、既に夢中になるものを見つけ、

鍛え、

こうして全国大会に出ちゃってます!!

mote1.jp

すごいですよねー!!12歳ですよ!!

干支何週してますか?!!!

何をするにも年齢は関係無い!って思わせてもらってます。

 

我が子を見るような目で応援している方もたくさんいらっしゃると思います!

幕張でも精一杯応援させて頂きます!

 

#モテワンコンテスト #モテコン #子供も夢中 #ヒューマンビートボックス