【Pentatonix】おすすめ動画 Happy(Pharrell cover)

あ!この曲知っている!!!!

 

 

 

というところからの、PharrellさんのHappy!

いたるところでカバーされていますよね!!

 

 

Pharrellさんはファレル・ウィリアムさん 

昔からの曲かな??と思っていたら、

 


実は最近で2013年の11月に発売された曲でした!

 

 

 

​なんたって有名なのは、
​この​ミュージック​ビデオは"世界初の24時間のミュージックビデオ"​!

 

 

 

​約4分ほどの同曲が途切れずにリピートされながら、

 

 

実際に朝から夜、そして翌朝までの24時間が展開さ​れる構成。

 

 

内容としては、ロサンゼルス近郊の様々な人の様子によって構成されている。

 

 

ファレル自身は24時間全体の内、それぞれの一時間の開始時点に登場する。
​という面白い作品!

 

 

 

そこから有名になって多くの人にカバーされている曲です!

 


https://www.youtube.com/watch?v=uJ4diEohODE

 


​こちらもPentatonixの広い音域がいかされた曲です♪

 

 

 

ぜひ聞いてみてくださーい!!