ヒューマンビートボックス おもしろ動画 まとめ

面白い動画を見つけちゃいました♪

 

 

一時期はやったVineというアプリを遣ってのボイパ!

集めちゃった人がいるんですね笑


ビートボックスをまとめた人がTwitterではやらせそうです!

 

https://www.youtube.com/watch?v=j_xTcnHeC7I


多種多様!

全世界の人たち!

 

何語だろう?って人もいれば、


歌姫と合わせての人もいれば!

結構すごいのは、
ギター演奏に合わせて自分のボイパも居れちゃう人!


でも共通点は、
皆に多様な帽子をかぶってる!!!笑

 

https://www.youtube.com/watch?v=WxB7CdctoeI


そしてこちらは
神業ボイパ動画をまとめたもの♪

 

本当にこれはどこまでも自分自身で創れる音楽♪


すごいですね!!


そして世の中にはこんなにもビートボックスをやっている人がいるんだということにも驚き!


ぜひ、ヒップホップバトルと
ビートボックスバトル、

かけ合わせた大会でも見てみたいなと思いました!

 

#ヒューマンビートボックス

#HBB

#面白い