【Pentatonix】おすすめ動画 Somebody That I Used to Know(Gotye Cover)

こういう曲の時

 


彼らのそれぞれの音がとても深く響きます。

 
重低音が魅力的ですね。

そして男性とは思えない音域の広さにも改めて感動です。

 


そして何より、この魅力的な曲、

Gotyeさんという方が昔歌っていた曲です。

ゴーティエさん

 


いわゆるこの曲は破局をした歌です。

Gotyeさん本人が失恋した男で歌詞は
彼の視点から語られています。

女性は彼の分かれた恋人。

 


とっても切ない曲ですが、

 

きっと誰もが思い当たる節があるかも?
な局面。

 


​​https://www.youtube.com/watch?v=hOKuAigsrec

 


ぜひ、センチメンタルになりたいときはこの曲はいいです。

 

 


がしかし、Pentatonixの技術が気になってしまう私としては

 

 

「美しいな~~」と感じてしまいますが。