​​【Pentatonix】おすすめ動画 Holiday Medlay

素敵すぎます~~~!!!


Pentatonixのホリデイメドレー!!


まさに!!クリスマス♪♪

 


アメリカの映画を連想させるような・・♪♪

美しい音色にて

盛り上げもし

そしてしっとりの一役も担う

 


聖なる夜にピッタリな歌です!

 


https://www.youtube.com/watch?v=ya0Iu_ySzXk

 


なんと彼ら、Pentatonix Christmasとして

自分たちのアルバムを出しているほど!

 

 

 

2014年にリリースされ世界的に大ヒットを果たしたクリスマス・アルバム『ザッツ・クリスマス・トゥ・ミー』に続く、

 

待望の第二弾となる最新クリスマス・アルバムをリリース​♪


前作は、全米最高2位、USにてプラチナ・ディスク認定、120万枚のセールスを記録​を!!!

 

 

年末発売にも関わらずその年に4番目に売れたアルバムになり、大ヒットを記録。

 

​ってすごすぎますね~!

 

それほど、海外にとって年末がとても大切に扱われているのもわかりますね。

 

そしてきっと、ウェブで買うため特に外のお店がやっていなくても関係ないのでしょう、と勝手に推測♪


さらに、このアルバムに収録されている「くるみ割り人形」は、2016年グラミー賞を獲得。

 

 

今作は、全て新録され、クリスマス・カバー曲とオリジナル・カバー曲で構成される。

 

 

​これもききたくてたまりませんね~~~!​

 

 

​半年先に備えてぜひ、今のうちから・・・♪​