お風呂の音とコラボ♪ HIKAKIN

しまった・・・

HIKAKINさんの魅力満載の動画をまた見つけてしまいました。


すごいです。


人・AI


次は、

 


お風呂が湧いたあの音!!

 

きっと

@ご自宅でしょう笑

 


すごいですね。

まず、発想が面白い!


きっと、HIKAKINさんの頭の中はいろんな音楽でできているんだろうなと思います!

 


しっかりと、iphoneの録音機能も準備して、

お風呂が沸く間際までまじかで待機!

 

出る音は2音!そのあとすぐに自分のビートを入れだす!


ということ。


見ものでした!


一発成功!

 

 

なにより、彼のチャーミングさもわかる、映像でした♪

 

こんな人が友達にいたら、毎日音楽まみれかも知れませんね。


歩いてたらいきなりビートを刻み始めちゃったり・・?


ぜひそれに載せて歌いたいものです。

 

ぜひ、動画を確認してみてください!

 

https://youtu.be/Z9_1WLbMt7A