時価総額90兆円企業のつくりだすボイスパーカッション

Googleのビートボックス参入にとどまらず

 

時価総額世界一位、90兆円超えのApple

とんでもない技術を送り込んでいた!!

 

その名は、、、

 

 

 

 

 

「Siri」

 

 

 

Hey Siri~♪

でおなじみの音声認識エンジンですが、

実はビート刻ませたらなかなかのもの!!

 

「ボイパして☆」と話しかけると

いい感じの高速ビートを刻みます♪

 

そしてSiriと人間が対決した動画がこちら

↓ ↓

www.youtube.com

 

Siriの言語処理エンジンがさらに発達した先には

人工知能でビートを刻めちゃう時代がくるんでしょうか

、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

しかし、さすがヒカキンさん

 

ボイパの技術もさながら

1分たりとも飽きさせない動画編集

 

どんなに人工知能が発展しても、

「楽しい」「面白い」を生み出すのは

やはり人間であってほしいですね(≧∇≦)♪